春近づく

冒頭失礼します。
長期にわたり更新が途絶えていて大変申し訳ありませんでした。
今更……という感じではありますがorz



では本題に。
本日のお話は二つです。
・新歓にむけて
・春中四にむけて

まだ寒い日々のなか、春の陽気が顔をのぞかせはじめているこのごろ。
そろそろ新入生を出迎える準備をしなければと思う日々です。
どうすれば馬術部を知ってもらえるか、
魅力を感じてもらえるかということを考えながら作戦を練り始めています。
ぜひ楽しいものにしたいです!
新歓情報は追々掲載していこうと思います。

また、情報発信に関してなのですが、
ブログはもちろんのこと、
現在Twitter(https://twitter.com/HorseYamaguchi)にても
日々の部活動の小ネタをまじえつつやっているので
興味のある方はフォローよろしくお願いしますm(__)m



新歓にむけて頭を抱えながらも、
いまは来たる春中四に向けて日々練習しております。
【春季中国四国大会 3/21~23 @広島工業大学沼田校舎】
良い報告ができるように頑張ります!



手短ですが、久々の更新でした……。