必見! 新歓情報!

大会結果から連投失礼します……。

学校周りで新入生らしき方をかなり見かけるようになりました。
みなさんご入学おめでとうございます!
そろそろ新歓情報の詳細を発表しようかと思います……!



【4/3  入学式】
……正装をした部員、馬面をかぶった部員でビラを配ります!
  疑問質問なんでも気軽にその場で聞いてもらっても大丈夫です!



【4/4  新入生歓迎フェスティバル】
……ブースA21 体験乗馬・障害飛越ショーを企画しています。
  来るだけで乗れちゃいます、馬に。
  来るだけで見れちゃいます、ホースショーが。
  馬を見て、触れて、乗って、実感してみてください!
  冗談ぬきに、馬にまたがるだけで世界が変わります!
  お気軽にどうぞ! 
  場所は男子寮裏(正門向かって左手、山の際)
  案内図→http://yequestrian.web.fc2.com/intro.html



【茶話会】
4月13、16、21、24日厩舎横にてBBQします!
もちろん新入生はタダ飯だぁぁあああ!!
ご飯食べに来るだけでもいいから来てね。



【その他の情報】
体験乗馬および見学は4月、5月中随時受け付けています!
乗りたい人は遠慮なく連絡してください!

普段の練習時間 平日5時半〜/休日6時〜/毎週月曜日はお休み



【連絡先】
メール  sig-s.skih.0918★docomo.ne.jp(★を@に)
ブログ  http://yequestrian.web.fc2.com/
Twitter @HorseYamaguchi

みんな来てね!! 待ってまーす!!