ご声援ありがとうございました

九月も末となり、季節は秋へと変わろうとしています。涼しさ(寒さ?)を感じる日が増えてきたように思います。過ごしやすくはなったものの、体調を崩しやすいタイミングですね。鼻をすする部員もちらほら。みなさんもお気をつけてください。


遅ればせながら、今回はひと月前に行われました、夏季中国四国地区学生馬術の結果報告をしたいと思います(簡単ではありますが)。
広報をお届けしている方も、ちょうどお手元に届いたのではないでしょうか……。
――――――――――――――――――――――――――――――
結果一覧→http://yequestrian.web.fc2.com/prize.html
大会中の写真→http://yequestrian.web.fc2.com/photo/15summer/15summer.html
――――――――――――――――――――――――――――――
大学ごとの総合順位は、4位となりました(ちなみに、優勝校は広島大学。次いで、岡山大学岡山理科大学でした)。
選手一同、尽力した結果です。成功や失敗はあれど、すべてひっくるめて充実した大会内容だったと思います。これを受け止めて、来年またライバル校たちと競い合い、よりよい結果が残せるように頑張ります。
今大会、応援して下さったみなさまありがとうございましたm(__)m