あっという間に夏

ごめんなさい、およそ4か月ぶりの投稿です。。。
冒頭から謝罪で申し訳ありません。。。
4か月間でなにがあったか報告していきたいと思います。。。



ニュースその①
四月、上級生の決死の勧誘の結果、馬に一目惚れした一年生がなんと7人も入部してくれました! 男子2人、女子5人です! 
朝の早起きにもすっかり慣れて、いまでは毎日頑張っています。 ボロだって素手で投げ捨て、遅刻しそうな日はトラックで寝ます。 超頼もしい存在です。 
練習も順調に進み、デビュー戦となる冬の新人戦で大活躍することを目標にしています! 


ニュースその②
六月、山口大学馬術部を会場に、県大会がありました。
結果はこちら→http://yequestrian.web.fc2.com/prize.html
シマカゼがコーチのもとで調教を受け、グレードアップして帰ってきました( ゚Д゚) 


ニュースその③
七月、学内の七夕祭にて、一年生二年生が企画して露店を出店しました。気になる販売品は……揚げアイス! 外は熱々カリカリ、中はひんやり。めちゃ美味い。好評でした。ありがとうございました。


ニュースその④
八月はビックイベントがあります。
21日〜23日夏季中国四国地区学生馬術大会@岡山蒜山ホースパークです!! 8頭みんな連れて臨みます。
一年で一番の晴れ舞台にむけて、人馬ともに頑張っています。良い結果が報告できるようにします……! ぜひ山口大学馬術部の応援をよろしくお願いしますm(__)m



以上報告ラッシュでした。
あんまり溜めないようにします。。。



放牧中のアキレス