一年生部内戦報告&おしらせ

お久しぶりです。2年生の山中です。
去る11月23日、12月の新人戦へ向けて、一年生の部内戦が行われました!

種目はジムカーナ、クロス障害、小障害の3つ。





ジムカーナ先発の市川選手&シマカゼ。


 
太った大きなシマカゼに負けず安定した速足を見せてくれました!








中川選手&アキレスは全種目出場☆



さすがの走り!アキレスもいい子でした!








ジムカーナ最後は大倉選手&ハルシオン。クロスにも出場!



わがままスイッチの入ったおじハルシオン相手に健闘しました!







直前のケガや体調不良で一年生6人中3人のみの出場となってしまいましたが、各々奮闘していました(`・ω・´)

結果は以下の通りです↓
ジムカーナ
1位…中川選手&アキレス(1分2秒81)
2位…市川選手&シマカゼ(1分11秒05)
3位…大倉選手&ハルシオン(1分31秒96)

●クロス障害
1位…中川選手&アキレス(58秒03)
2位…大倉選手&ハルシオン(1分34秒36)

●小障害
1位…中川選手&アキレス(57秒51)




新人戦がんばれ〜〜!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★この場を借りて忘年会のお知らせです
(一部のOBの方にメールがうまく届かず…申し訳ありませんm(__)m)
今月、12月26日の18:30より馬術部忘年会を行います。
田浦先生や現役部員と久々に語らう貴重な機会だと思いますので、ぜひ!
参加希望の方は現役部員の誰かか、このブログを通じて連絡をしていただけたらと思います(>-<)
追って場所や予算をお知らせします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■