県大会の報告

18日、下関の川棚乗馬クラブで山口県秋季馬術大会がおこなわれました。
試合結果ページにも載せているのですが、
馬場馬術競技第二課目:平野&クラリスマロン 3位
フレンドシップ競技(クロスバー):根笈&ブレシドクラウン 2位
フレンドシップ競技(60センチ障害):吉川&クラリスマロン 2位
の内容で3人が入賞しました。
貴重な大会にお声をかけてくださった県馬連の方々、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
納得がいかない結果に終わった選手もいましたが、これを糧として春の大会へ向けて頑張ります!
写真はただ今準備中です(^^;)今年中にはアップしたい……。
↓下関へ出発する前のマロンさん。

金髪+焼けた肌+ミニスカ+ルーズソックス=女子高生!?
とっても可愛いです(笑)


一足先にアップした新人戦の写真はご覧になったでしょうか?
私(2年生)の代とは比べものにならないくらい、たくさん載せました!
元気な1年生から、上級生はたくさんのパワーをもらっています。
彼らの素敵な笑顔をどうぞお楽しみください(*^v^*)