12月3,4日 新人戦

更新が遅くなり申し訳ありません。

先週の週末に広島工業大学沼田キャンパス内馬術部馬場にて
中国四国地区馬術新人交歓戦が行われました。

1日目は座学・実技
2日目は選抜選手によるクロス障碍本走行


1日目の実技では1年全員が騎乗したのですが、
2日目の本走行に選ばれたのは
吉川・重岡・松吉
の3人でした。


結果は
重岡 6位入賞
吉川 8位入賞
松吉 三反抗失権
となりました。


初めて乗る馬に助けられ、いろいろ貴重な経験を得ることができました。
結果は皆それぞれですが、
今回学んだことを生かし、我々1年生も今後の大会で山口大学の戦力となれるよう
頑張って行きたいと思います!

応援してくださった皆様、山口で待っていてくれた先輩方、
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


お知らせ
今週は放牧を行いません