新馬入厩のお知らせ

12月7日に、ロードユニバーサルという馬が入厩します。
ホーストラストに預けられる予定だったのですが、まだ15歳と
いう事情もあり、馬主さんのご厚意で山大に貸していただける
ことになりました。
愛称を「ロード」にすると某エリート銀行員とかぶりますね^^;
詳細はまた後日、お知らせします!



馬紹介ページのマロン・ブレシドを更新しました。
両馬とも18日に行われる県大会に出場予定です!


※今回は2年・平野(ちぇじう)がお送りしました。
1年前にホームページ担当を引き継ぎましたが、ろくな自己紹介をせずに
ここまできてしまいました(汗
ブログはおりごんを中心として運営しますが、ホームページ全体の管理は
引き続き平野がやっていきますので、よろしくお願いします。


来週の放牧は火曜日の予定です。
馬着を着てお出かけする馬が見られます(笑)