11月19、20日 部内戦

先日の部内戦にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
1日目は雨、2日目は低気温の中での部内戦となりましたが、無事に試合を終えることができました。

来月には新人戦(1年)・県大会への出場も控えているので、結果が良かったにしろ悪かったにしろ今回の成績をバネに、部員一同日々精進したいと思っております。


また、1年生にとっては初の部内戦出場となりました!
白キュロ、白シャツ、白ネクタイで真っ白に固められて、初めてのことに緊張ばかりでした。
結果は皆それぞれでしたが、来る12月3,4日の新人戦に向けて、我々1年生も先輩方の指導にしっかりついてゆき、スキルアップを目指したいと思います!

そして今回は1年生だけでなくクラリスマロン・ブレシドクラウンにとっても初めての部内戦でした。山大馬術部メンバーとして、彼らともこれからの大会に向けて励んでゆきたいと思います。


さて、上の文で「我々1年生」と書いてあることからもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のブログ記事を担当したのはいつものツッコミが冴えわたる美人な2年生ではありません(笑)
今年馬術部に入部しました、1年の永岡織江です。(あだ名はおりごんです…)
有り難くも山大馬術部ホームページ補佐に任命されました!
これからもちらちら現れるので、いつもブログを見に来てくださる皆様、どうぞよろしくお願いします♪


☆お知らせ☆
山大内の放牧地にて毎週1回、定期的に放牧を行うことになりました。
曜日は月〜木のどれか1日で、時間帯は11時50分頃〜12時50分頃です。
放牧日を毎週何らかの形でお伝えしてゆこうと思います。
興味のある方は是非見にいらして下さいね!

ちなみに急ではありますが、今週の放牧は
24日木曜(明日ですね、すみません^^;)
放牧する馬はコウちゃんとマロンです☆
雨天中止です。

良い天気になると良いですね♪
トムともども晴れることを願っています。笑