新人戦!!

12月12日(土)、13日(日)に岡山大学で新人戦がありました!!
各大学から2名出場ということで、山口大学からは藤岡、津崎が出場しました。
結果は・・・


 2位 藤岡   乗馬 旭悠
 7位 津崎   乗馬 フライトウェスト


という結果になりました(^v^)
今回は出場できなかったほかの1年生も講習会(実技)では
積極的にアピールしてもちろん全員乗せてもらえましたvv
そして、オープン参加にも全員出場しました!!
後日、写真のほうを載せたいと思います。




今回の大会を通して、1年生はみんなそれぞれ考えることがたくさんあったと思います。
自分の課題も見つかったことでしょう。
次の春中四に向けていっそう向上心が高まったと思います。
これからの日々の練習を大事にしていきます。






最後に今回、引率としてきてくださった菱井先輩、藤田先輩にお礼を申し上げます。
また、山大から声援を送ってくださった先輩方、いつも練習を見に来てくださる
OB、OGの方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!